top of page
検索
Shingo Kawano

持続可能なコールセンター運営を目指して『コールセンター感染症対策支援サービス』に協業

更新日:2021年11月10日


2021年2月株式会社イースマイルと株式会社OPERAによる同サービス提供にあたり、弊社も飛沫感染防止関連ソリューション分野で参加します!


詳細はプレスリリースをご覧下さい。

感染症対策アセスメント <株式会社イースマイル/株式会社OPERA>


アセスメントに加えて、各分野において協業企業により全方位的で

・コールセンターで働く人々に対して安全で安心して働ける環境を提供すること

・持続可能なセンター運営を目指すこと

のコンセプトに賛同し、弊社も出来ることヤレルことをやろうと参加させて頂きました。



閲覧数:65回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2_Post
bottom of page